ANOTHER WAY ~ THE ALFEE'S SONG,LIVE,GUITAR ~ 私設研究所

Happy 40th Anniversary for THE ALFEE!! 【長年愛用していたパソコンが逝ってしまったので、現在投稿が滞っております。スマホに馴れるか、おにゅうのPC買うかしたら続き始めますので、しばらく御容赦を】

 
--年--月--日



2015年01月18日

2015年

あけましておめでとうございます(๑・ω・๑)

年も明けてまる3週間が経とうとしている今更ではありますがー。
しばらく更新が滞っておりましたが、実は昨年の秋に長年愛用していたパソコンがお逝きになられまして( ´・ω・`)
スマホで代用しようかと思ったんだけどやはりやりにくくー。
とりあえずこのブログ投稿とネットだけ出来ればいいかと思い、年末前に思い切って安いノートPCを購入。
それまでずっとXPとたまに親の7で、このマシンで初めて8.1になったので多少戸惑う事も多く-。
ノート特有のタッチにも馴れて、ようやく年明けぐらいから下書き再開。
年末までに終わらせようと思っていた「SWEAT & TEARS」、かなり予定が狂ってしまい。
さすがに春ぐらいまでには完成させたいなぁ。。。。という希望を持っております。
去年のシングルやアルバム、夏イベ、秋ツアー、さらにこの1月の桜井さん還暦&2500回ライブとかあるし還暦記念のヤツとか書きたいこと山のようにあったんだけどー、そっち気にしてたら筆が進まないのでとりあえず今やってるヤツ完結するまで考えない事にしますた(๑・ω・๑)←

4ヶ月近く更新してないのでこのブログの存在を忘れてしまった方も多いでしょうが、見て頂ける皆様
本年もよろしくお願いいたします♪













管理者宛の投稿

プロフィール

あっちゃん♪

Author:あっちゃん♪
twitter ID:@venusofrock



ALFEEファンの皆様、よーこそ!
訪問ありがとーございます♪
15の時にALFEEと出会って以来、四半世紀以上のお付き合いの石川在住・一ファンですv(。・・。)イエッ♪
大まかには各楽曲に絞ったあれこれを書いてます。
また楽器の事やライブの事もっ。
お気に召しましたら、コメント等頂けたら幸いです。

なんでも一言っ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

コメント入れんのが照れくさいって方は、こちらから一言頂けると嬉しいです♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
