ANOTHER WAY ~ THE ALFEE'S SONG,LIVE,GUITAR ~ 私設研究所

Happy 40th Anniversary for THE ALFEE!! 【長年愛用していたパソコンが逝ってしまったので、現在投稿が滞っております。スマホに馴れるか、おにゅうのPC買うかしたら続き始めますので、しばらく御容赦を】

 
--年--月--日

スポンサーサイト


♪東へ~西へ~たどり着いたぜ

福井ーーーー!!

THE ALFEE 秋ツアー Neo Universe 2013 Grateful BirthⅡは中盤戦まっただ中!
この週末はいよいよ北陸にやってまいります( *`ω´)人(бвб)
明日は 2006年以来の福井県!
そして1986年以来・なんと27年振りの
福井フェニックスプラザ!!

いやー、そんなにやってなかったんだねー(・Θ・)
つー事は、フェニックスプラザでALFEE見るのは初めてだー!@以前一度参加した時は福井市文化会館だったはず。
福井という事もあって、今回金沢じゃ全然ツアーCM見ないのよね。
当日券あるのかなー?
ホクチケで即効申し込んだチケットもけっこー後ろの席だったので、もしかしたらほぼ満席なのかしらん?
福井からだと金沢でもびわ湖・京都でもそこそこ遠いからひたすら我慢してた地元民も少なくないだろーしねー。
今回逃したら今度いつ見れるか解らない!って事もあるだろーから、地元のファンがいっぱい来てるといいなー。


さて今週の北陸はー
・・・・
天気大荒れ・真冬でございます( ´・ω・`)
雨と雷ハンパねぇ(-_-;)
一応明日の福井の天気は晴れ時々曇り/最低気温6℃・最高気温14℃という事になってるけどー、まったく当てになりません。
確か昨日の天気予報で今日の金沢は陽が差すはずだったしなー@結果 10℃まで上がらず日中豪雨&アラレ
今の所夕方辺りから小康状態ですがー、自分の地域から福井までは余裕で100kmぐらい離れてるのでわかりませーん。
何にしろ傘必須!
そして真冬の防寒必須!
県外、特に太平洋側からいらっしゃる方は、こっちは冬だと思って用意してきて間違いはないはず。

福井に関しては自分もかなり久しぶりに行くので、他の遠征組同様。
何処に何があるとかまったく知らないわー←
これだけは言える
蟹は解禁済
つっても、ここ数日の天気で漁出てんのかな?(-_-;)
まぁ美味しい≧〔゜゜〕≦安い値段で味わってってねー。



ところで全然話変わるけどー←
どーやらついこの間まで
ぐれーとふるの綴りを間違えていたよーで( ´・ω・`)←
うん・・・・まぁいいか(・Θ・)@全部直すのはめんどいので放置の方向で
今回から治ってるはず。
ずいぶん前に指摘してくれた方、ありがとーとこの場を借りて感謝@ついでに、鍵付きコメだとお返事しようがないので、ちゃんと公開コメ欄で指摘してくれていいのよ
ちなみに、毎回投稿は平気で5、6箇所以上の誤字・脱字はあるもんでしてー。
昔は後で校正し直したりしたけど、曲の話書いてるとかなり長い時間かけてやってるので投稿後に直す気力がないのよ_ノ乙(、ン、)_
という事で明らかに間違ってたとしても、言いたいことが読み取って貰えるのであればほっといて頂けるとありがたいでござるよ(๑・ω・๑)



さー明日だ!
参加する北陸三県含む地元民、遠征でやってくるありがたいファンの皆様♪
デビュー40周年期間に入って初北陸、しかも超久々の福井!
・・・・
これは燃えるよ・・・・
この秋の中でも相当燃えるはずだよ!@大事な事なので(ry
いつも以上に力の限り大きな音で、うるせーって言われそーなくらい大きな声で、ノって歌って笑って盛り上がって楽しみましょー( *`ω´)人(бвб)
最高の北陸の夜、みんなで作ろうぜー( *`ω´)人(бвб)
明日、元気な体で健全な心で、午後6時
福井フェニックスプラザ集合!!
楽しもーぜーv(。・・。)イエッ♪



さ、今夜中にもう一投稿でけるかなー。。。

スポンサーサイト

今日初めてブログ拝見しました。
明日は福井です!
毎回金沢へ出張していたので、福井在住ファンとしてはとても楽しみです!ファン歴30年、明日は高校生の息子も参加します。小学生の時からコンサートに来ていた息子と一緒の北陸エリアコンサートは最後かもしれません。来年には進学で離れるので。だから明日は盛り上がりたい!!
参加のみなさん楽しみましょう!
前回のフェニックスプラザに参加している福井のファンでした♪
チョコさんいらっしゃいませー。

初めましてです、よーこそ。
福井楽しかったですねー。
約一名、気合い入れすぎて途中まで空回りしてましたがwww→川・.B・||
客席の熱さに三人に感動して貰えてファンとして嬉しいかぎりでしたねー。
新規さんもビックリするぐらい多くて、新鮮さ満点のライブでした。

二世代素晴らしい!(^^)//""""""パチパチ
どーやら来春は北陸三県なさそーですが( ´・ω・`)

27年振りのフェニックス!
フェニックスは昔HOUND DOGを見に来た事があって、それ以来でしたー。
いやー前半分パイプ椅子はやっぱインパクトあるわww











管理者宛の投稿

プロフィール

あっちゃん♪

Author:あっちゃん♪
twitter ID:@venusofrock



ALFEEファンの皆様、よーこそ!
訪問ありがとーございます♪
15の時にALFEEと出会って以来、四半世紀以上のお付き合いの石川在住・一ファンですv(。・・。)イエッ♪
大まかには各楽曲に絞ったあれこれを書いてます。
また楽器の事やライブの事もっ。
お気に召しましたら、コメント等頂けたら幸いです。

なんでも一言っ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

コメント入れんのが照れくさいって方は、こちらから一言頂けると嬉しいです♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
