ANOTHER WAY ~ THE ALFEE'S SONG,LIVE,GUITAR ~ 私設研究所

Happy 40th Anniversary for THE ALFEE!! 【長年愛用していたパソコンが逝ってしまったので、現在投稿が滞っております。スマホに馴れるか、おにゅうのPC買うかしたら続き始めますので、しばらく御容赦を】

 
--年--月--日



いえあ(・U・)ノ


あっ!という間に早6月ですわ(・_・;)
6月・・・・という事は・・・・
THE ALFEE Neo Universe 2013 Greateful Birth
金沢公演間近!!

って、もう来週末じゃまいか( ´・ω・`)
じゃー、明日はYOU TUBEとTVで総選挙に集中したいので←
行っちゃうよー(бвб)
毎度恒例・遠征考慮のファンの為の客寄せ企画
きまっし金沢2013・春!

ありがたい事に、今回も金沢来てくれます!!
今回も会場は変わりなく、本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)、17時15分開場/18時開演。
駐車場/食/観光などは、過去記事カテゴリー・きまっし金沢でご参照下さいまし。
と、いう事でー・・・・
6月の金沢、と言えば百万石祭りなんですがー・・・・
もう終わっちゃったのよ( ´・ω・`)
今年えらい早くてさー、もう1日にやっちゃったのよねorz
それが過ぎてしまいますとですねー・・・・
めぼしいイベントがまったくない( *`ω´)
今月後半の土曜とかだと、お茶屋と芸子さんが3000円で体験できるのとかあったんだけどねー。
15日、何もねーでやんの。
・・・
あっ、5の付く日だから、GO!GO!カレーがお得だと思われ←
・・・(・_・;)すまぬ、マジでなんもないわー。
まぁ、静かな平常の街を楽しんで下さいという事で←
逆にこんなイベントやってるよ!って知ってる石川県民、情報ください( ´・ω・`)


梅雨に入ろうか入るまいか微妙な時期ですがー、むしろ金沢は雨の方が乙でございます。
「だってもう1週間前じゃん、だいたいチケット持ってないしー」・・・と思ったそこのアナタ!!
まだまだ売ってるよーщ(・△・щ)
当日券も出るはずだよー。
・・・
まだまだ余ってるんだよぉーーーщ(;△;щ)
もう何本か参加して、もう一つどっかで見たいなー、などと思ってる君も!
今回参加予定立てられなかったけど、やっぱし見たいなーと思っている君も!
一緒に金沢で燃えて萌えてみないかーい(бвб)
今から決めても全然ライブ見れるよーщ(・△・щ)
迷ったらとりあえずおいでーщ(・△・щ)
せっかくの土曜日開催のライブ、是非是非県内・県外から、北陸外からも足を運んで下さいまし!!
何処の地区もある程度そうなんだろうけどー、ここ最近の金沢公演、尋常じゃないぐらい客席が盛り上がってます!!
3割ぐらい空席なのに1人1人のマンパワーがスゴイ事になってます!
むしろ、客席うるさいです(爆)
熱狂の金沢の夜をみんなで演出しよー\( ・ω・)//( ・ω・)\
盛り上がろう、盛り上げよう、楽しもう(бвб)
土曜にゆっくり来てライブ見て止まって日曜に観光堪能して夏休みまでの鋭気を養って下さいましー!!
Greateful Birth ツアー、来週土曜は金沢公演に是非щ(・△・щ)


さて、明日は総選挙楽しむか ←


ではっ


タイトルは金沢弁で「いらっしゃいませ、見ていってくださいね。食べてくださいね」
ってかんじですかね。
新緑の金沢にようこそ、ライブたっぷり楽しんで、美味しい魚とお酒を楽しんでってー
っていうので如何でしょうか?

この季節は新緑が綺麗。
兼六園は杜若が綺麗です。でもそろそろおわりかなー。
代わりにスイレンが綺麗ですよ。

美味しいものも食べにいらしてねー。

ジモティーアル中さんはライブ盛り上げましょうね!

お久しぶりですー
とうとう金沢ですね!!
あいにく天気は悪そうな気がするけど、それでこそ北陸!
今回土曜日だし、集客はどんなもんでしょうね?
どっちにしろ、ジモティーから盛り上げていきましょうー♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふるるさん、himachan さん、いらっしゃいませー

さー、明けて今日!!
熱くうるさく盛り上がって楽しみましょー♪
10数年ぶりにアルコン参加したいなと思っているものです。
情報集めをしていて、Aの会でも2chでも 歌うと隣の人に迷惑!小さい声でもNG!というのをみかけました。

今のALFEEってそうなんですか?ノル時はノル!ではなかったのでしょうか。アンコールする人が少ないという意見も見たのですが、2時間黙ってればアンコールでも声を出せないのかな。
昔の熱狂的なアルコンを思い描いていたのでびっくりし、参加するのが心配になりました。
秋ツアーから復活したいのですが、なんだか不安です。
いつも楽しくよんでます。
大阪の二日目
私の一番好きなラジカルティーンエイジャーを最後に
フェスティバルホールの約束の歌ってことでやってくれたんだ。
泣けた。。
一年半ぶりにいったけど、
宣伝モード前回のmcには引いたけど、
その瞬間のためだけでも、いってよかったとおもう。

一日目は、another way
やったよ。
@絶賛まとめコメ返し中で失礼いたします


@チップさんいらっしゃいませー。
えーっとですね・・・あまり気にされず好きに楽しめばいいかと(^_^;)
ネットの声、特に批判や誹謗中傷などの意見というのはごくごく一部の人です。
むしろ大勢の中に数人ぐらいのもんだと思っていいです。
ただ意見が強いだけに目立つし、匿名だけになんとなく乗っかってしまう人もいる、それだけです。
日常のモラルさえしっかりしていれば、どーぞお好きに楽しめばいいと思いますよー。
むしろ、ステージに対する感謝を音と声で届けてきて下さいねー。
ちなみに「ノル時はノル聴くときは~」なんてのは捉えようで悪しき習慣にもなるので、あまり引きずらないほうがいいかと。
この秋、是非楽しんできてください。



@Jさんいらっしゃしませ。
自分のブログはツアー中の曲バレに関してはご遠慮願ってます。
残りファイナルぐらいだったのでそのままにしましたが、今後コメント頂くことがあれば、気を付けていただければ幸いです。
旧フェスは自分も1度参加した事があるので、多少思い入れもある会場です。
約束の歌、良かったですねー。
どもです。そだったんですね。
気をつけます。
お答えいただきありがとうございました。
気にしないで自分なりに楽しんでみますね。











管理者宛の投稿

プロフィール

あっちゃん♪

Author:あっちゃん♪
twitter ID:@venusofrock



ALFEEファンの皆様、よーこそ!
訪問ありがとーございます♪
15の時にALFEEと出会って以来、四半世紀以上のお付き合いの石川在住・一ファンですv(。・・。)イエッ♪
大まかには各楽曲に絞ったあれこれを書いてます。
また楽器の事やライブの事もっ。
お気に召しましたら、コメント等頂けたら幸いです。

なんでも一言っ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

コメント入れんのが照れくさいって方は、こちらから一言頂けると嬉しいです♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
