ANOTHER WAY ~ THE ALFEE'S SONG,LIVE,GUITAR ~ 私設研究所

Happy 40th Anniversary for THE ALFEE!! 【長年愛用していたパソコンが逝ってしまったので、現在投稿が滞っております。スマホに馴れるか、おにゅうのPC買うかしたら続き始めますので、しばらく御容赦を】

 
--年--月--日



月日の経つの早いなぁー
今に始まったこっちゃーないけど。


っつー事で本日より秋ツアー
THE ALFEE Neo Universe 2012
Flowers in My Planet

がスタート♪
なんかすっかり春秋でタイトル変わるのがデフォになったねー。
とはいえ、春からの続きっぽいタイトルでもあったり。
LOVE & PIECE色が強くなるのかなーと予想。
春ツアーであえて避けた、ちょっとハード目のナンバーが後半多く出てくるかもねー。
タイトル見た第一印象で
「CATCH YOUR EARTH」はガチ
なんだなーと思ったら、ファイナルアリーナのタイトルがそのまんまだったの巻(бвб)
まぁ春に歌うだろうなーと思ってたけど、あえてやらなかったのは秋の構想があったからなんでつね。
また「ALFEE Get Request」のリリースがあったから、テーマに合いそうな「DNA Odyssey」とか「祈り」はありそーだねー。
それからあんまし歌ってない曲・・・
あなたの歌が聞こえる」もありそうな予感。
そーか・・・・
あのアレンジかぁーーー( ´・ω・`)
いや、あれはあれで壮大で嫌いじゃないんですけどね。
ただ「あなたの歌が聞こえる」じゃーねよなー(-∀-`)
井上鑑さんって素晴らしい
と改めて思うなど(笑)
まぁいつも通りツアー終わるまでネタバレしないで楽しみにしましょーかねー。


さー、ツアー始まったーと思ったら、もう来週末金沢!Σ( ̄口 ̄;)!!
早ぇーーー。
でも一旦広島行って戻って渋公やってからの金沢で、5本目なんだねー。
短い期間でのっけからかなり忙しいツアーなんだなー。
この金沢で一段落みたいですねー。
というわけで、秋ツアーの金沢は
10月13日(土)本多の森ホール
チケット絶賛発売中!
しかし、今回未だにツアーCM見てないんだよねー。
まさかチケット売れててCmやるまでもないのか!?\( ・ω・)//( ・ω・)\
と淡い期待を一瞬持ちますたが、やっぱし発売中になっているのでそれなりに余ってる感じー( *`ω´)
だいたいが関東方面からの客も見込んだであろう土曜開催なのに、何故渋公の次とかにブッキングするかなー(-_-;)
1週間の間に関東2回あってその次でしょ?
関東方面から来る人は、相当お金に余裕のあるファンじゃないと来れないよなー。
土曜開催の意味ってorz
とはいえっ!!
今回土曜だよーщ(・△・щ)
平日仕事の人なら遠くからでも一泊し日曜余裕で帰れるよーщ(・△・щ)
紅葉まだだし目立って推す催しないけど気候がいい時期なので観光歩くには丁度いいかも?
昼夜の寒暖差がけっこーあるので、薄い長袖1枚あるといいおね。
本多の森ホール、段状のワンフロアだから後ろの方は上から見下ろす感じになるけど遠くないよーщ(・△・щ)
さぁ、北陸民じゃないアナタも、遠征何処行こうかなーと迷ってるアナタも!
一緒に金沢の夜を盛り上げておくんなまし!!
ライブと観光で楽しんでってねー♪
いっぱい遊んでってねー。

Flowers in My Planet、どんな内容かなーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 


ではっ













管理者宛の投稿

プロフィール

あっちゃん♪

Author:あっちゃん♪
twitter ID:@venusofrock



ALFEEファンの皆様、よーこそ!
訪問ありがとーございます♪
15の時にALFEEと出会って以来、四半世紀以上のお付き合いの石川在住・一ファンですv(。・・。)イエッ♪
大まかには各楽曲に絞ったあれこれを書いてます。
また楽器の事やライブの事もっ。
お気に召しましたら、コメント等頂けたら幸いです。

なんでも一言っ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

コメント入れんのが照れくさいって方は、こちらから一言頂けると嬉しいです♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
