ANOTHER WAY ~ THE ALFEE'S SONG,LIVE,GUITAR ~ 私設研究所

Happy 40th Anniversary for THE ALFEE!! 【長年愛用していたパソコンが逝ってしまったので、現在投稿が滞っております。スマホに馴れるか、おにゅうのPC買うかしたら続き始めますので、しばらく御容赦を】

 
--年--月--日

スポンサーサイト


続きー


一瞬間が空いた後早めのカウントが響いて鳴り出したのは、スタンダードなギターリフ(曲名が出てこない( ´・ω・`)@調べろよ)
おっ、コピー曲か??と思わせた次の瞬間
♪I WANNA BE YOUR LOVER恋人になりたい♪
おっと、そーきたか!(・Θ・)


恋人になりたい
おぉーーーー\( ・ω・)//( ・ω・)\良い流れー
ここ最近演奏頻度高けーな( *`ω´)人(бвб)
ワンフレーズだけカバーのフェイクかまして自曲やるの好きだよなー。
またちょんまげプードルが妙に凝っちゃって、一回腰曲げてリフに入る演技かますして、スクッとマイクスタンド前に立ち上がって♪I WANNA BE YOUR LOVER~♪と歌い出すという(^_^;)
確かにこっちも普通にイントロだと騙されるがー(-∀-`)
困った58歳児である( ´・ω・`)@ちなみに幸ちゃんの煽り中にギターチェンジしているが、既に何だったか覚えちゃいない(多分ストラト系)
♪熱いKISSの雨を降らせたい♪
幸ちゃーーーーーん(*бвб)/
ザワっと湧いた後、嬉しさの余韻に浸るでもなく、確実にワンポイント仕事をこなす皆さん、さすがです(爆)
ステージも楽しそー♪
なんだろなー、昔ながらの定番曲やる時って、ステージの空気も和むよね。
歌ってる本人達もある意味楽なんだと思われ( *`ω´)
この曲なんか、変拍子ねーしな!(爆)ノリ1発だしっ。
緩む余裕(もちろん手を抜くという事ではなく)で出来るステージの隙間に、観客が入り込める素敵な空気を生む曲ですよね。

1番を歌い終わってただすけくんのピアノがワンアクセント
パン・ピョン・パン!!
お?1音明らかにアタックが強すぎてどっか飛んでったぞ?(・・ )( 。。)(爆)
あからさまなミスっぽいのって、けっこー珍しい気がするー。
でもAメロのバッキングはなんか良かったよ(бвб)とフォローしておく。
マジで楽しんで弾いてるなーという感じがしますた。
ちょんまげプードルのギターソロ、そしてー
ジャララララン!
(*бвб)/Hey!
ジャララララン!
(*бвб)/Hey!
・・・
今回のセットリスト、Hey!頻度率高し(爆)
よく考えたら、始まってからずっとHey!言ってる件( ´・ω・`)
ってか、ここまでずっとシンプル(厳密に言えば1、2曲目はまったくシンプルじゃないが)にノれるロケンロー大会じゃーまいか!!
んんんんんんんんんたのしすぐるうぅぅぅぅぅぅぅぅ(бвб)
♪わ・た・し・は・し・な・いっ、フー!♪
首振ってくれないんですか、そーですか( ´・ω・`)
最近やらなくなったよねー。
幸ちゃんの「そりゃっ!」が入って転調、いつも通りジャ・ジャ・ジャ・♪ウーーー♪で掻き回して〆
歓声の中、タロー君の重めのフィルが入り、ヘビーなギターリフがスタート!


Boy
おぉー!ここでようやく毛色変えてきたかー(бвб)
ここまで明るめの色を使った演出がメインだった照明も、濃い蒼や赤などのダーク色に模様替え。
けっこー久々な気がしる@ONEツアー以来だったお
頭打ちのスネアとギターリフカッコえー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この曲もアレだよね、ヘビーなんだけどメタルちっくなヘビーさじゃーないし、ハードロックという感じでもない「GLINT BEAT」独特のサウンドだよねー。
んんんんんんんかっくいぃぃぃぃぃぃぃ(бвб)
ヘビーなリフから、高音ミュートの歌前のフレーズへ。
ここで演奏が途切れる幸ちゃんが、くるりと後ろを向いてWネックにギターチェンジ。
ジャカジャン!ジャカジャカジャカジャカジャン!の箇所の前に、何事もなかったかのよーに向き直って演奏参加(笑)
おっ、久々に見るフラットホールのVGじゃーまいか!
♪虹を掴む夢を見れば~♪桜井さんが歌い出し、オープニングからワチャワチャしていた客席も少し落ち着いて・・・・
さて、やる事がない(бвб)
そう、この曲の最大の難点・・・・
ハードだしカッコいーし詞も力強いしテンション上がるしかなり好きな楽曲なんだけどー
ノリづれぇ(・U・)
なんんつーの、Aメロが手拍子も合わねーし、かといって一緒に歌ったりするのも違うし、体は何かリアクションしたいのに、ただ聴いてるだけしかどうしようもないもどかしさ(-∀-`)
リズムのアクセントが変わってるだけで普通に4拍子なのにー
うー、モヤっとするぅ~~~(・Θ・)

エレキのミュートに桜井さんが刻むベースだけの伴奏のAメロ前半。
いっつも思うが、桜井さんはこのリズムのフレーズ弾きながらよく歌えるなーと感心( *`ω´)
ボーンボーンボーンという同じリズムだけど、音のビート感とメロディのノリが違うので、実際かなり高度だと思うお。
しかもベース音の変化がややこしいしね(^_^;)
もしベース弾いてなくても、エレキのミュートだけしかガイドがないよーな状態で歌わなきゃだしねー。
さすがプロ(■ハ■)お金取ってるだけありますな(笑)
そしてAメロ後半に同じリズムのバッキングで入ってコーラス入れる二人もすげーわ。
手拍子入れても遜色ないBメロに入って、ようやくホッとするなど( ´・ω・`)
ただ立って聴いてるだけの時間って妙に長いのよねっ。
2番歌い終わって幸ちゃんの短いガットソロを挟んで間奏。
ガットソロ-リフ-ギターソロと別れた3段階の間奏はこの曲の聴き所!
そしてそっからの♪Boy ! 君は何を~♪アクセント!
展開かっけーよ展開(бвб)
まぁ途中まではゴリゴリの変拍子なのでノレやしないんですがね(-∀-`)
♪過ぎ去る日々に別れ告げろ!~♪の野獣ボーカルも調子良さげー♪
今日は喉とか心配する事ぁーないねー(бвб)
♪My dream will never change ! My dream will never change ! ♪
から後奏のソロへっ。
頭打ちのスネアでリズムはビートパンクなんだけど、サウンドイメージとソロはハードロックというなんとも不思議な後奏である( ´・ω・`)@イントロやサビもそーなんだが
いや、大好きなんだけどねっ(笑)
他じゃー絶対味わえないこの快感(・U・)このソロかっけー♪
多少まとまりなかろーが音外そうが別にいいのよ!@ダメです
他のファンのライブ感想とか見てると、よくその日のフレーズとか安定感を細かく書いてる方がいるけど、よくそこまで聴いてるよなーと感心するわー。
しっかり聴いてる曲ならそれも理解できるけど、頭がパーン・▽・ってなれるような、今日のオープニングブロックみたいな選曲だと、耳には入ってきてるけど脳まで届いてなくて聴いちゃないのな(^_^;)@聴けよ
さすがにスケールから明後日に飛ぶとやりやがったー\(T∇T)/となるけどー(笑)
この曲みたいなイケイケソロは好きにやってくれと思うのでつよ(-∀-`)

最後の♪My dream will never change !♪でサウンドが止まって、ジャーンと掻き回し。
〆た後、暗転して全員反転・・・・お、前半これで終わり?
と、思いきやー、ただすけくんがシンセのインストで短くつないで、その間全員楽器チェンジ。
シンセがロングトーンになった所で、前面キラキラのストーンをちりばめたVを持ったちょんまげプードルがステージ前に出てきて客席喝采♪
さぁ、何がくるーーーー???
♪もーーーーしーーーーーもぉぉぉぉぉぉーーーー♪
キターーーーー\( ・ω・)//( ・ω・)\


A.D. 1999
V(。・・。)イエッ♪v(。・・。)イエッ♪うわー、またまたちょい久々―!!
しかも前半でクルかー(・_・;)
何の曲か理解した客席からは一瞬歓声と茶色い・・・・黄色い声が入り混ざって収束。
♪じーだいーがーきてぇーも。おぉぉぉぉーーーーー♪
と一回リットして
♪おーーーまーえ・ぇーーーーー♪
語尾長く伸ばす時は一瞬切ってから延ばすのな( ´・ω・`)@豆
♪たーだひーとりぃいぃいぃいぃいぃいぃぃぃーーーーー♪
で王子と同じように人差し指立て拳を突き上げる客席っ。
非常にカリスマチックではあるが、この曲は楽しいのでなんかOK@完全な俺の主観(笑)
「い」のアクセントの度に突き上げた拳を揺すって客席を煽るちょんまげプードルっ(^.B^)
再び喝采に包まれる中、タローくん怒濤のドラムフィル炸裂!!
そしてリフではなくメロディを奏でるエレキのイントロがスタート\( ・ω・)//( ・ω・)\
どーやら今ツアーはスタンダードな99年のリテイクバージョンのよーで。
この曲、ライブだといろーんなバージョン演奏してるからすぐに特定できねーよなぁー( *`ω´)
1ツアーだけのアレンジとかもあるしー。
99年バージョンと言いつつ、ステージじゃ93年から演奏してんだけどね( ´・ω・`)
しかし、このアレンジでライブ前半に演奏するって初めてじゃね?
オリジナルアレンジだったら80年代にけっこーあったけど。
最近、前半終わりに一回大事な曲を持ってくる曲の並べ方するよねー。
自分自身、もちろんオリジナルアレンジが大好きなんだけどー、ライブという空間だとむしろこっちの方が好きかもしんないっ。
だって絡める所多いんだもん(бвб)
ギターイントロが出た瞬間、誰も煽ってねーのに\( ・ω・)/ウォーーーーオーオーオーーーーーオーオーオー/( ・ω・)\と勝手にメロディを歌い出す男(笑)
しかも「よし、これは本気出せる」とばかりに全力で「ウォー」と歌いだした瞬間あまりに声が通って、自分でビビるなど
・・・・
今日、喉絶好調だなー・・・(・U・)@俺が(ダメ)
ものすげーでけー声出るわ(^_^;)
でも自重せずフルパワーで楽しむなど(・Θ・)
いや、この曲はそれでいーんだよ( *`ω´)
その方がやってる側がアガるのだ・・・はずだ・・・はずだろう・・・だと思うよ( ´・ω・`)

ヘッドセットで歌いながらステージ右端の最前まで出て歌うちょんまげプードル川・.B・||
少し歩いて間奏、そして2番のイントロでこっちへ\( ・ω・)//( ・ω・)\
♪あーいーのぉーーーーたーめーに戦うことがぁー♪
心に銃を構え」でギターをライフルに見立てて構える所がツボであるが、若干意識するのが遅れたのか、「心に」の「」辺りで急いでポーズを決めた為に若干構えが中途半端になるなど( ´・ω・`)
ツアーレギュラーで歌っても身に付かない歳なんですね、解ります(бвб)
Aメロに入ってオーバーアクションで歌うちょんまげプードル
拳ふりあーげろー」と腕を突き出し・・・・
ちょ・・・・おい・・・おい!
ガチムチ復活\(T∇T)/
アンタその肩と二の腕なんなんだ!格闘技に転向すんのか、おい!
いや、写真では何度も見て笑ってたが、実際見るとすげーな (-∀-`)
それに胸回りもまた大きくなったよーな・・・・
去年の今頃スゴイ事になってたけど、そこからスリムダウンして落ち着いたなーと思ってたけど、また筋肉ついてきたのかorz
マジマジ見るとスゴすぎて笑うなー(бвб)
後ろに見える桜井さんがあまりにも細過ぎてさらにスゴイ件(爆)
この人、いったい何処に行くんだろーか

歌いながらゆっくり中央に戻って、真ん中付近で
川・.B・||♪震えるーこの手でーLOVE!♪
(*бвб)/LOVE!
川・.B・||♪LOVE!♪
(*бвб)/LOVE!
川・.B・||♪LOVE!♪
(*бвб)/LOVE!
川・.B・||♪もーしもー♪

イエーイ\( ・ω・)//( ・ω・)\
んんんんんんんんんたのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(бвб)
♪BEST OF MY ラーーーーーーーブッ♪
と最後のフレーズを叫んでギターリフ
頭を振りながら
ダダダダッダッダー
(*бвб)/Hey! (*бвб)/Hey!
ダダダダッダッダー
(*бвб)/Hey! (*бвб)/Hey!
あー、この曲ホント一つになれていいよなー!としみじみ思うなど。
転調前の仕掛けが終わって、転調してメインテーマ、そしてここから超本気の
\( ・ω・)/ウォーーーーオーオーオーーーーーオーオーオー/( ・ω・)\
両手で客席を煽ってお前ら歌えアピール、リフレインは客席だけで
\( ・ω・)/ウォーーーーオーオーオーーーーーオーオーオー/( ・ω・)\( *`ω´)人(бвб)
いやー、俺の喉絶好調( ´・ω・`)@ダメ
何故か腹の下から気持ちよく声出て、キー高いから割れてるんだけど通るわー(^_^;)
席の位置がたまたま自分の声が聞こえやすい所だったのかなー?
最後のフレーズに入って、ダーダーダーダーダダン!と止めて、最後はジャーンと掻き回し。
ガチムチちょんまげプードルがトドメに
川・.B・||ウォーーーウォーオーオー
と雄叫んで、軽くジャンプして〆
(^^)//””””””パチパチイエーーーーーーイ
前半では珍しく、客席に向かってガッツポーズを決め暗転、前半ブロックが終了♪


汗かいたー。ダラダラかいたーーーー。
前半は、Flowersという言葉から連想するフラワームーブメント=ロックというイメージだったのかなー。
サイケデリックや70年代ハード&ロックンロールをベースにした曲を固めてきましたねー。
「GLINT BEAT」から数曲選曲はあるだろーという予想は出来たけど、「Juliet」「BOY」という選曲だったとはっ。
この並びだと、「A.D.1999」は微妙に外れる感じもあるけど、この辺はLOVE & PIECEって所で引っかかってくんだろーねー。
ここ数ツアー、前半最後に大事にしてるライブ人気曲を持ってくる傾向があるなー。
また、最近歌ってないヤツを意図的に選曲している狙いも感じましたよねー。
うむ、前半文句なく気持ちヨシ(бвб)


暗転の中二人が捌け、幸ちゃんが一旦喉を潤して再び立ち位置へ。
幸@はい、ありがとーございます、ありがとーございます。
春の金沢はどれぐらい振り・・・?3年振りぐらいか?去年はこれませんでしたからねー。

そんな話からいつもの着席―動向調査のルーティーン。
この春初日は会場の半分くらい。
初ALFEEはちょろっとという感じー。
初のお客さんをちょっと弄ってたけど、どんな話だった忘れちゃったい@ダメ
そしてトークのお題へ。
幸@この春のツアーはFlowersと題しましてね、花、というタイトルで回ってる訳ですがー
花というと、この方はどんな花がお好きなんでしょーかねー?
@拍手
盛大な拍手でお出迎え下さい、さっくらいさーん!
少し間を置いて登場、もちろん過剰な大喝采(笑)
待っていてはなかなか収束しないので、タイミングを見計らって漫談スタート。
幸@ちょっと桜井さん桜井さん
桜@何ですか?
幸@桜井さんの好きなはな・・・しかは誰?
@ドヤ顔
聴いてて、へ?と思ったのだが噺家(はなしか)という事のよーだ
ツアーも後半に入って、花の話は飽きてきたものと思われ(笑)
桜@(■ハ■;)・・・は、噺家?花の話じゃーねのかよー!@客席笑
幸@そう噺家っ。ねーねー桜井さぁーん(じゃれつく犬のよーに)(笑)
桜@三平さんっ。先代のねっ。
ここまで言った次の瞬間、幸ちゃんにスイッチが入っていきなり喋りまくり(・_・;)
一瞬呆気に取られたんですが、どーやら三平さんのネタのよう。
しかも一ネタ二ネタ・・・・どんどん進むという(^_^;)
名台詞「アタシがこーしたら笑ってくださいね」なども折り込み、結局7、8ネタを一気に披露(^^)//””””””パチパチ
全て暗記・・・・な訳では当然なくー、喋り続ける幸ちゃんの目は、オクタパッドの上に備え付けたカンペモニター一点を凝視(T∇T)
多分4、5ネタぐらいで桜井さんの突っ込み待ちの段取りのよーだったけど、本人ニヤニヤしつつボケ流し。しかしさすがに長いのでしょうがなく
桜@おい・・・おーーーい!(#■ハ■)花の話だろーがよー!(場内笑)
こっからしばらく二人の話が続くのだがー・・・・どーやら掛け合いの微妙な間からして、台本コントのよーで。
むー、このコーナーもテーマ設定だけでは厳しくなって台本入れたのかー( ´・ω・`)
だらっだらの何処飛んでくか解らないフリートークが持ち味なんだがなー。
しかしねー、ここ十何年もツアーで変わった所行く訳じゃなし、その土地の話も尽きるわな。
増して記憶力やその場の判断力も鈍ってくる訳だし、互いの話も何十回としてる話になるしねー。
だからといってずっと歌ってる訳にもいかないし、休み時間(笑)も必要なので、台本化は致し方ないのかなー。
まぁそれもそれなりに台本トーク面白いんだけどねー、フリートークで脱線&ツボに入った時の爆発的面白さはないんだお。

ある程度の筋書き通りの次々変わるトークを展開していた二人ですがー
幸@桜井さん!写真カッコイーですね!この春のツアーパンフの!
桜@(■ハ■;)は・・・?いきなりパンフ?どんなのだよ
幸@あのね、カッコイーのがあったんですよ
(袖からスタッフがかけよりパンフを渡す)えーっとね・・・そうコレコレ、9ページ目の写真!
これがいーんだなぁーー(
会場笑)
桜@・・・えっ、そうなの?(幸ちゃんからパンフを渡され)えーっと・・・・あぁー、これね!
あぁーそうねー、色が白くて金髪で・・・・
って、俺じゃねーよ!!(#■ハ■)
(会場爆笑)
パンフ持ってる方は見て見て下さい、多分でっかいハートプレッツェル持って前に尽きだしてるヤツです(笑)
幸@あれ?違った?@すっとぼけ
桜@スカート履いてんじゃねーかよ!(会場爆笑)
幸@アレスカートなのかなー?
桜@巻いてんだもん、スカートでしょうよ。
幸@じゃー本人に聴いてみましょーかね
(会場拍手)
9ページ目の人――!
大喝采に迎えられて9ページ目の人登場(爆)
立ち位置で片手を上げ、ステージ前まで歩み寄り一礼、そして
王子@9ページ目の男です(会場爆笑)
そのまま自分の立ち位置ではなく、ステージ前を下手へ歩き出し、ほーらすげーだろーと言わんばかりのドヤ顔でサテン地にでっかい花の模様が着いたノースリーブマントを手でヒラヒラと見せびらかし
王子@中はシルバーなんだぜ@ドヤ顔川^.B^||
と、裏地の限りなくメッキチックなシルバーのサテン裏地を自慢(T∇T)
ちなみに、ズボンはメッキチックな金ですた( ´・ω・`)
おまわりさん、この人です(бвб)
この衣装替え・・・というよりはもはや模様替えの際、ちょんまげをほどいて後ろにまとめてきていて、ガチムチちょんまげプードルは、只のガチムチプードルになってますた( ´・ω・`)@←なんだかんだで、ちょっとつまんない
そしてそのまま桜井さんの立ち位置まで来て、桜井さんの斜め前辺りで位置取り、珍しい形でクロストーク開始。

ご挨拶代わりの
王子@お前―川¬.B¬|||
と桜井さん弄りを一頻りやりー(内容忘れちゃったい)
王子@(桜井さんを指さし会場と幸ちゃんに向かって)コイツの好きな花知ってるー?
スズランなんだってよー。
桜@何だよー(#■ハ■)、スズランで悪ぃのかよー
王子@川¬.B¬|||お前はスズランって顔じゃねーよ!
(会場&幸ちゃん爆笑)
桜井に似合うのはですねー
春菊です!!川^.B^||
@ドヤ顔
花ですらねーよ\(T∇T)/@いや、一応花は咲くんだけどね(^_^;)
この場合、明らかに食す葉っぱを差してるだろ!!(笑)
一瞬呆気にとられる桜井さん、会場大爆笑、そして
手を叩いて喜ぶ坂崎幸二(爆)
この人、二人がけなし合ってる時ってホント楽しそうだよな(T∇T)
そして文句言いたげな桜井さんが持っていた春ツアーパンフを奪い取りパラパラとめくり始めー
王子@今回のパンフもですねー、CDがついています川・.B・||キリッ・・・・
と、営業トーク開始(笑)
そして持ち時間20秒で桜井さんにパンフの宣伝を要求。
桜井さんが話す中、王子が大きく指を折ってカウントダウン。
もちろん、狙い通りに時間オーバーし
王子@はい、ダメーーー!@ドヤ顔
次、坂崎っ。お手本見せてもらおう!
幸ちゃんは当然台本通りに時間内にキッチリ(笑)
王子@さすがだねー(会場拍手)
そして桜井さんの方を向き
王子@ブーーー
小学生である( ´・ω・`)
挑発され怒った(フリ)の桜井さん(この間もうちょっとやり取りがあった気がするが忘れたわ)
桜@バッカヤロウ、(#■ハ■)へそで茶沸かすぞ!(会場爆笑)
ちょっと二ヤっと揺るんだガチムチプードル、しかし
王子@言ったなお前―!!
沸かせるもんなら沸かしてみろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

小学校低学年レベルの揚げ足取りである( ´・ω・`)
しかもその言い方が、上半身前のめりに桜井さんに思いっきり突きだし挑発するんもんだから、会場超大爆笑(涙でたわ(T∇T))、そしてもちろん
手を叩いて喜ぶ坂崎幸二(爆)
まさか返してくるとは思ってなかった桜井さん、一瞬ひるんだもののズボンに手を掛け腹を出す仕草をした為、王子に止められて収束(笑)
そして一言
桜@ワイルドだろぅ?(会場爆笑)
・・・(小声で)いや、誰だか知らないんだどさ(苦笑)
桜井さん、ギャグは知っていてもスギちゃん自体は認識してないようであるφ(・ェ・o)~メモメモ

再びパンフをパラパラとめくり始めたガチムチプードル、話題はパンフ中程のVolkswagenワンボックスカーに。
王子@これはね、この車でツアーに出るイメージで撮ってるんですけどー・・・桜井これ何してんの?
桜@色縫ってんですよ
(一生懸命やってますアピールの仕草・会場笑)
王子@坂崎はー?
幸@荷物運んでんの。 で高見沢はー・・・
王子@私はですね・・・・
(ニヤニヤ)指示を出してんですよ(会場爆)
幸ちゃんが話し始めたぐらいでなにやら含み笑いをしていた桜井さんが幸ちゃんを指さし
桜@オメー、ギターとシールド(アンプとギターを繋ぐコードね)より重い物運んだ事なんかねーじゃねーかよ(会場笑)
そんな話で良い感じにフリートークペースでグダって来た所で、幸ちゃんが下手をチラ見し
幸@ホラ、もう次の曲行けってよ(笑)
どうやらスタッフから再三マキが入っていたよーである( ´・ω・`)
会場は笑いと暖かい拍手に包まれてー
幸@ほら、みんな早くやれって言ってるよ(笑)
王子@はい、終了!!
速やかに定位置に戻りはじめ、再び爆笑と拍手
幸@ハハハ!歌えっつって拍手貰ったの初めてだよ!(会場爆笑)
個人的には脱線具合がこれから楽しくなってくるなーって所だったんだけどもね( ´・ω・`)(笑)
前半の台本通りな所もっと短かったら良かったのにー。
会場も別に歌えつって拍手した訳じゃなく、面白かったよの拍手だと思われ。

桜井さんとガチムチプードルがスタッフから楽器を受け取り歌う体制に。
プードルの肩にはピンクサンバーストのレスポールがっ。
トップがピンク、サイドが白っぽかったので、春の嵐ツアーでメインに使ってた59年のリイシュー版のヤツかなー。
それとも新しく同じようなの買ったのかな?
王子@えー・・・それじゃー・・・このFlowersツアー、タイトル通り花にまつわる曲を何曲か歌ってますがー、次の曲もそんな1曲です。
会場暗転、タロー君のゆっくりとしたカウントからただすけくんのピアノの音色が滑り始め・・・


続くーー


ではっ

スポンサーサイト

| |_・) 続きは?w

春のツアー、ヨカッタですよね〜。
とても楽しかった\(^o^)/

夏イベDVDパンフで春ツアーの映像が入ってますが、
NHKの映像、フルにDVDにして欲しいです。はぃ。
p3x888さん、いらっしゃいませー。

はい、続き上げたよー(бвб)
あぁー、DVDパンフぐらいは買っておかなきゃなーと思いつつ、今は秋ツアーのチケ代工面orz
春もどっかでライブDVD欲しいよね











管理者宛の投稿

プロフィール

あっちゃん♪

Author:あっちゃん♪
twitter ID:@venusofrock



ALFEEファンの皆様、よーこそ!
訪問ありがとーございます♪
15の時にALFEEと出会って以来、四半世紀以上のお付き合いの石川在住・一ファンですv(。・・。)イエッ♪
大まかには各楽曲に絞ったあれこれを書いてます。
また楽器の事やライブの事もっ。
お気に召しましたら、コメント等頂けたら幸いです。

なんでも一言っ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

コメント入れんのが照れくさいって方は、こちらから一言頂けると嬉しいです♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
