ANOTHER WAY ~ THE ALFEE'S SONG,LIVE,GUITAR ~ 私設研究所

Happy 40th Anniversary for THE ALFEE!! 【長年愛用していたパソコンが逝ってしまったので、現在投稿が滞っております。スマホに馴れるか、おにゅうのPC買うかしたら続き始めますので、しばらく御容赦を】

 
--年--月--日



(・U・)ノおひさっ

また一月空けちゃったよorz
気が付けば5月ももう終わり・・・・・

Σ( ̄口 ̄;)!!

Flowerツアー・本多の森ホール、もう今週末じゃーまいか!!

やべーやべー、AKB総選挙が気になっててすっかり忘れてたヨ(бвб)@←ダメ
という事で、若干日にちは迫って慌ただしいですが、毎度恒例・遠征考慮のファンの為の客寄せ企画
きまっし金沢2012・春!


さってー、今週末の金沢、6月頭でしかも日曜日、なんにも紹介したり書いたりする事ないなー( ´・ω・`)と思ってたんですがー・・・
昨夜ググってビックリ、
百万石まつり今週じゃなーい\( ・ω・)//( ・ω・)\
しっかり被せてきてます!(爆)
観光の目玉じゃーないですか!
残念ながら、目玉行事の百万石行列は土曜なので、当日来られる方は見れないですがー、ゆったりと土曜前乗りする方は是非!
土曜の午後、駅から金沢の街中をゆっくり通って夕方兼六園下で終了なので、半日楽しめますよー。
百万石行列コース

で、日曜当日見られる物・行事はですねー、まず
兼六園無料開放♪
タダで散策できますし会館の隣みたいなもんなので、特にまだ踏み入れた事のない方は、日本三大名園の一つをを是非ご覧下さい!
まー、庭園のわびさびわかんないと、そう面白くもないかもですけどねー(・U・)(笑)
自分も正直、今一良さが(^_^;)
日曜の昼間のんびり回って夕方会館へ、というのも粋なのでは?
また、金沢城公園では終日いろんな催しもやってます。
日曜・午前11時からは東京ディズニーリゾート®スペシャルパレードなるものもあるそーで!!(爆)
「ディズニーの仲間達が金沢城公園にやってきます。特別仕様車「東京ディズニーリゾート®・ドリームクルーザーⅡ」で登場。」←えっ、何の為に(-∀-`)
何というミスマッチ(бвб)
お昼と午後には獅子舞も。
これ、県外の方には是非見て欲しいかも!!
1人や2人じゃないんだよー。
10数人で作るでっかい加賀獅子、話のネタになるのは間違いないかと♪
そして、兼六園・金沢城公園周辺では何カ所かでお茶会もございます。
これも旅行のついでに参加してみるといいかと。
夜はライトアップもあるんですが、残念ながら入園は9時までなので終演後にというのは無理。
周辺だけでも帰り道回ってみるのもいいかもですねー。
百万石まつりHP


そんな週末なので、車来場の方は若干注意。
メインイベントは終わってますので、午後から金沢入りするんならさほど影響はないと思いますけどねー。
ホール前の駐車場はいつもより混雑するかもなので、ギリギリ会館入りは要注意。
余裕を持って来られることをお勧めします。


ってな事で、他は特にめぼしいイベントもやってなさそーかなー。
食・おみやげ・観光スポットなどは過去記事(「きまっし金沢」というカテゴリーでまとめてます)を参照下さいまし@手抜きー( *`ω´)
THE ALFEE Neo Universe 2012 Flowers
今週末6月3日・本多の森ホール!!

まだまだチケットあるよーщ(・△・щ)
今から決めてもライブ見れるよーщ(・△・щ)
迷ったらとりあえずおいでщ(・△・щ)
前回・秋は異常な盛り上がりを見せた北陸!!
是非是非県外から、北陸外からでも足を運んで下さいまし!!
熱狂の金沢の夜をみんなで演出しよー\( ・ω・)//( ・ω・)\
盛り上がるぜ、盛り上げるぜー(-∀-`)


・・・

さ、夏イベ総選挙(違)リクエスト考えるか(бвб)←えつ


ではっ













管理者宛の投稿

プロフィール

あっちゃん♪

Author:あっちゃん♪
twitter ID:@venusofrock



ALFEEファンの皆様、よーこそ!
訪問ありがとーございます♪
15の時にALFEEと出会って以来、四半世紀以上のお付き合いの石川在住・一ファンですv(。・・。)イエッ♪
大まかには各楽曲に絞ったあれこれを書いてます。
また楽器の事やライブの事もっ。
お気に召しましたら、コメント等頂けたら幸いです。

なんでも一言っ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

コメント入れんのが照れくさいって方は、こちらから一言頂けると嬉しいです♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
