ANOTHER WAY ~ THE ALFEE'S SONG,LIVE,GUITAR ~ 私設研究所

Happy 40th Anniversary for THE ALFEE!! 【長年愛用していたパソコンが逝ってしまったので、現在投稿が滞っております。スマホに馴れるか、おにゅうのPC買うかしたら続き始めますので、しばらく御容赦を】

 
--年--月--日



♪東へ~西へ~たどり着いたぜ

金沢ーーーー!!

1年半振りー\( ・ω・)//( ・ω・)\
3ツアー振りー\( ・ω・)//( ・ω・)\
THE ALFEE NeoUniverse2011Always
Rolling50's!会いに来るジジイ達!!
いよいよ明日は本多の森ホール( ^_^)/□☆□\(^_^ )

さー地元のみんな、準備はいいかー♪@←ムダにはしゃいでライブ直前に疲れるパターン
遠征の人達は準備終わったかーい?
迷ってるキミ!!もう来る方に決めちゃいなさいっ!
チケットまだ売ってるはずだからっ(涙)
当日券、出ない事ぁーないと思うが、一応FOBに確認してみてねん。

昨日、ちょっと兼六園周辺を車で走ってみたんですがー、紅葉もそこそこ色づいてますっ。
また兼六園を始めとしたこちらの冬の風物詩・雪吊り(積雪の重みで木が倒れないように上から下に放射状に縄を張る雪よけの手法)も始まったそーなので、これはこれで風流。
観光にはもってこいっ
早めに来て散策、または翌日ゆっくり観光してってねー♪

さて、皆さん気になる金沢の週末の気温ですがー・・・
この前、寒いですよーって書いたんだけどー
今週、すっげーあぢぃの(-_-;)
今日の昼なんかちょっとした夏よ(・_・;)
しかも明日はもう少し暑くなる予報なのでー、日中はシャツ・カットソーだけでも過ごせそうな感じっ。
5日:26度/16度、6日:22度/16度という予報。
夜もさほど気温は下がらないんですがー、さすがに夕方になると変化が激しいので、気温よりは肌寒く感じるかもですねー。
なので、会館入りされるであろう夕方は薄手の上着が必要かと。
また、天気がですねー、下り坂なんですよ。
明日が晴後雨で、18時以降は降水確率50%。
だから、ライブ終了後は雨になってる可能性が高いかも?
そして日曜が80%なのでー、ほぼ雨だと思っておいた方がよいです。
せっかくの週末、雨で滅入るかもですがー、もともとこっちはですね
金沢行くなら傘忘れるな
という言葉があるぐらい雨の多い土地なので、それもまた風流と感じて貰えれば幸いです。
遠征・泊まりの方は特に傘は忘れずに!
暖かく推移しそうな週末なので、季節より軽い格好で良いかと思いますがー、週明けに体長崩さぬよう、それなりの準備は個々で♪
道中、くれぐれもお気を付けて!

後、昨日仕入れた情報で、
今、香林坊大和(ホール前の坂を真っ直ぐ下りてずーっと歩いた突き当たりです)8階ホールで石川のこだわり商品フェア2011というのが開催中なんだそーで、伝統工芸とか食品、スイーツなどここで吟味してもよいかも?
どんな物があるかチラッとHP見てみたら、けっこー全国区人気な石川テレビのゆるキャラ
石川さんを象ったお菓子・石川さん焼きというのがあったので、お土産お勧め(笑)

さー明日参加する地元のみんな、遠征でやってくるみんな♪
力の限り大きな音で、うるせーって言われそーなくらい大きな声で、ノって歌って盛り上がって、会いに来るジジイ達をお迎えしましょー♪
この秋一番のノリ!と言わせちゃおうぜー!\( ・ω・)

では明日、元気な体で健全な心で、午後6時に
本多の森ホール集合!!
楽しもーぜーv(。・・。)イエッ♪


ではっ













管理者宛の投稿

プロフィール

あっちゃん♪

Author:あっちゃん♪
twitter ID:@venusofrock



ALFEEファンの皆様、よーこそ!
訪問ありがとーございます♪
15の時にALFEEと出会って以来、四半世紀以上のお付き合いの石川在住・一ファンですv(。・・。)イエッ♪
大まかには各楽曲に絞ったあれこれを書いてます。
また楽器の事やライブの事もっ。
お気に召しましたら、コメント等頂けたら幸いです。

なんでも一言っ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺそぎん♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

コメント入れんのが照れくさいって方は、こちらから一言頂けると嬉しいです♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 
